人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

チャレンジャー

新しい生地で!!

でも!kakkaらしく!?

ひとまず、こんなん出来た?
チャレンジャー_b0236226_12372477.jpg

チャレンジャー_b0236226_12372524.jpg


どうなの?


撥水生地✖️撥水生地=鼻毛マン 笑

鼻毛マンは、さて置き、

どうなの?

表生地はキルト生地だから、クッション性もあるの!!

これサー

バッグ欲しいよね!!

少し大きくして、ファスナー付きで、内ポケに、保冷剤いれたら?!

よくない?

違う?

ただのトートでもいいけど!

とりあえず作るか!

あっ!作ったら、あったらな~を頼まれてる撥水生地のメッセンジャー作れない!!

また、生地頼んでからでいいかっ!
頼まれてるの、友達だし! 笑

夕方、バッグUP出来るかな~

楽しくなってきた~
by kakka_a | 2014-07-19 12:36