人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

苦渋の決断

大袈裟にきこえますね。

ただ、私としてはここ二ヶ月くらい本当に考えました。

みなさんが喜んでくださり、リピーターの方も多いスヌード。
デイリーなもの 笑

私なんかタオルがわりに首に巻き公園や、サッカーにいくから!

手に取りやすい価格で!と思っています。

ただ、やはり、定価にこだわると、柄の制限などもでてきたり・・・

だけど、この生地使ってるからこれはいくら!こっちはいくらだとなんだかね~

消費税UPで、地味に布代もかかってて


悩んだのですが・・・・
現在1000円販売(対面イベント)→1200円にしようと思います。

その分、二枚ハギがメインだったのですが三枚ではぎより、柄を楽しんでいただけるおしゃれな感じになるよう、今まで以上に手をかけていこうと思います。

生地カットしてまーす!
by kakka_a | 2014-06-02 11:58