人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

なんで?!

新年会に出かけてった旦那、何故か朝方、にしんを100匹以上釣って帰宅。


私は仕事があるから、煮たり、塩したり・が・・・

やっぱり追いつかない 泣

母に40匹くらい引き取りを頼み

友達に15匹押し付けて 笑

そしたら、にしんが餅に化け 笑


美味しいやら、うれしいやらな日曜日。

仕事のあとは、子供たちと酔った勢いで約束した 笑

スケートに!!

大笑いしたり、楽しかった〜

というわけで、kakkaはなかなか作品つくれず。

今週は、頑張ります
なんで?!_b0236226_4225530.jpg

by kakka_a | 2014-01-05 20:34