人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

終わってみれば・・・・

長い・・・と思っていた夏休みが 気付けば

あっ という間でした〜

仕事をしていたこともあって、なんだか今年は短く感じました。

長男は 林間学校に参加してそれを新聞の様にまとめたのが自由研究。


長女は グレープフルーツゼリー作りを写真付きで!材料費計算をして一人分を出し、何故 ゼリーになったものを買うより安くできるか、物流について最後はまとめて。

自分のお小遣で買った電子辞書のポーチも作りました。

ちびは 絵日記二日分が宿題でしたが、書きたいことがたくさんで・・・
二枚手書きで用紙を作ってあげ。
海でのスイカ割り!
滝野で遊んだこと!
花火をしたこと!!
映画館でモンスターユニバーサルシティを見たこと!!
三人とも いろいろありましたが、頑張りました〜

そろそろ私も頑張らなくちゃ。

のんびりは制作してはいるのですがね・・・・
by kakka_a | 2013-08-20 08:51