人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

ありがとうございました

Art Bowl vol.3 無事終了しました。


地下歩行空間・・・サウナ状態(泣)

涼しく過ごせると思っていた私・・・・会場入りから搬出まで 10時間少しの間に 1.2㍑くらいの水分を取りました。

主催者さんが保冷剤を配ってくれたり、 気を配ってくださったので 熱中症になるかたは 出なかったものの...みなさん汗だく。
そんななか
足を運んでくださった方。
足を止めてくださった方。
本当にありがとうございました。

今回は ヤングなイケメン君数人にも気に入っていただきました。

〜Unisexでカッコイイけどかわいい〜

を目指してるkakka、 たくさんの方々とお話し出来て エネルギー頂きました。
数日 夏休み(笑)して また ダッシュします
by kakka_a | 2013-08-07 14:34