人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

旅立ちの朝

(笑)


大袈裟ですが・・・・

長男が 夏休みに林間学校に参加します。

本日は結団式。

保護者不要 車送迎禁止。
そう! 子供達は自力で有明小学校に!!

福住駅バス停に集合してバスに乗り込みます。

もちろん、帰宅も福住からは 一人。

朝 家の側のバス停まで送り バス停で

乗ったら整理券とるんだよ。

財布は必ずかばんにしまってね。

なんて言ってたら・・・・
うるさい! 心配しすぎ!!

と言われちゃいました。

しかも、 バスに乗り込んだら見向きもしないし(泣)

もともと 羽が生えてるタイプの男だけど・・・

なんだか 頼もしく見えました。

本当は3泊4日コースが良かったみたいだけど、今回は抽選にもれ 2泊3日。

冬は 3泊して〜と まだ 夏も終わらないのに(笑)

私は 本日は地区センターのお祭りでフリマ参加。

不要な子供服を 投げ売り(笑)

お暇なら来てね〜

長男は 地区センターに帰宅予定(笑)

彼だから あまり心配はしてないけど、気になる〜

頑張れ!! 長男!!
by kakka_a | 2013-07-07 07:46