人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

楽しかった〜

本日は・・・・


恵庭にGRECOさん→カフェ福座さん→kurasiさん→恵庭道の駅

楽しかった〜

恵庭にGRECOさん 私も イベントしてみた〜い(笑)

カフェ福座さん 私はパスタランチ うますぎです!! 緑も多く 気持ちがいい〜ついに 長居。

そして kurasiさん!!
オーナーさんが 素敵な方で 私もnaさんも大はしゃぎ(笑)

お野菜 買い込んで 楽しい一日でした

naさん ありがとうございま〜す


また行こうね〜
by kakka_a | 2013-06-25 18:20