人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

どっと

かくれ屋さんに・・・・
万能茶をついに購入・・

お気に入りも発見。購入。kushukushuチカコさんkakkaのペンケースまで連れていってくださりありがとうございます。

チルチルさんにもより 紅茶を御馳走に・・・・
すごく 嬉しい出会いがありまして。

お客様と 大盛り上がり!!これも オナーさんの人柄のもたらすものなんだろうな〜と

感激〜

ランチは LaLaさんで!!

わが家に戻り 最近の作品をnaさんに見てもらいました〜


ドット・・・・ヒッコリーを表地に使いながら、シンプルに クールラインで作ったら〜と。


うお〜っ 頭グルグルしてきました〜

レッツ チャレンジ!!・・・・・・なるか(笑)好・ご期待
by kakka_a | 2013-06-12 19:39