人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

お仕事 Bag。

お仕事 Bag。_b0236226_9174492.jpg

お仕事 Bag。_b0236226_9174483.jpg

お仕事 Bag。_b0236226_9174428.jpg

かれこれ15年の付き合いの友達が、出張託児の仕事に就きました。

彼女にぴったりの。


交通機関でマットやおもちゃを持って移動するようで・・・・・今は・・・仕事・仲間はお土産等をいれる大きなナイロンBagを使ってるみたいです。

そこで 帆布で・・・・と自分で作った用なんですが、薄い帆布だと張りが足りない・・・・・

厚い帆布は ミシンが唸るだけ・・・・・

私にもよくわかります。

何度 ミシンに重症を負わせたことか・・・・


ならば 出番でしょ!!

以前 地下歩行で連れ帰ってくれたBagと同じ帆布を使い お揃いテイストで使ってもらえるように!!

後は マチなどの大きさを確認してもらい、 大丈夫なら連れ帰ってもらいま〜す。

大きいよ〜(笑)
ニューブロックもほら!!入っちゃった。
by kakka_a | 2013-06-05 09:17