人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

ドキドキ

ドキドキ_b0236226_18104587.jpg

ドキドキ_b0236226_18104540.jpg

kakkaのブースは 秋冬 春夏・・・・・

変わるのは

スヌード→ネックウォーマー

冬はウール生地登場!

くらいなもんで・・・いつもカーキにネイビー・・・みたいな感じでした。

いろいろな出会いがあり 今回 カラー帆布に挑戦!!

私らしい カラー帆布作品ができたつもり!!

今 テンション高いです(笑)

ブースも少し明るくなるかな(笑)

皆さんに気に入っていただけるといいのですが・・・・・

不安も一杯です。

写真は バケツトート ここ最近で仕上がった時にはガッツポーズ(笑)しちゃったくらいお気に入りバランスを 四点。

お弁当 トートも四点取り掛かってます。しかも リバーシブル!!

仕上げがまだなので 明日紹介しますね。

人とのつながりで生まれる作品・・・・・

kushukushuのチカコさん
きよみんさん ありがとうございます。
by kakka_a | 2013-05-11 18:10