人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

男性にも

男性にも_b0236226_1838858.jpg

男性にも_b0236226_1838848.jpg

男性にも_b0236226_1838853.jpg

最近、男性の方にも作品を見て頂けるようになりました。 わ〜い!!

私は men'sアイテムが好きです。

ふわ〜っと柔らかいお洋服に ミリタリーのBagをおされに持ってる女性の方も素敵だし。

勿論、 おされなBagを持ってるmen'sにも目がいきますね〜(笑)

Unisexな カッコカワイイが私の理想〜

今日は

men'sが腰に付けてもよし!!
女性が Bagの持ち手に付けたり、勿論 腰に付けて全体のイメージを引き締めるアイテムとしてもヨシ!!な感じの チョークポーチを 三点仕上げました〜

ヒビマルシェからの 六日間、かなり ハードに制作しました。

あいにくのお天気に チビが咳 微熱でお出かけできなかっのをいいことに制作三昧。

blogに 写真をのせてないものもあります。

地下歩行空間のhand to heart vol.3には 素敵なこぎんざしのの作品に ちょ〜いいお顔な羊毛マトリョーシカなど kakkaの作品はもちろん、kakkaのお気に入り(笑)オススメ作家さんの作品も楽しみにしていてくださいね。

さ〜 明日は お仕事と最終 準備・・・頑張るよ〜
by kakka_a | 2013-05-06 18:38