人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

予定外の仕事(笑)

旦那が珍しく・・・・

ホッケ 11尾

真がれい 8尾

黒頭 1尾 なかなか肉厚〜を釣ってきた!!

ホッケの半分は 根ぼっけといわれる 普通のホッケより少し深いところに住む おいしい〜ホッケ(笑)

色も大きさも違うんだよね〜

そんなこんなで、魚をさばきました。 フライにしたり煮付けにしたり、から揚げ用に 下処理して冷凍したり・・・・・

魚体もなかなかいいSizeなホッケちゃん!!

フライ 激ウマでした〜 塩胡椒して少し 締めておいたので最高でした〜


ですが・・・・制作もかなり 気合い入りましたよ〜作りたいものはたくさんあるんです。

時間が足りな〜い。

えっ!?

ビール飲んでないでさ〜って!!

いやいや、これがあるから頑張れる・・・テカ(笑)


さ〜 仕上して明日アップしますね〜
by kakka_a | 2013-05-05 19:27