人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

あらら・・・・

あらら・・・・_b0236226_16551822.jpg

学校から電話が・・・


長女が腹痛を訴えましたが、我慢できる程度だったようで、一応 授業はすべて受け 今 下校しましたから・・・様子見てあげてください・・・と


あ〜週末 下の子が胃腸炎でしたので・・・様子見ます すみません。


チビを迎えに出たら 長女発見(笑)

お腹大丈夫〜?


え〜っ 先生から もしかして 電話来たの?


うんきたよ!大丈夫?

ギャハハハ お腹すきすぎて痛かったみたい 給食食べたら治った〜
遊びに行ってくるわ〜


あらら・・・・お恥ずかしい


本日は ダブルガーゼのスヌードの布裁ちを・・・

三本だけ縫いました〜

また 新しい布合わせです!!
by kakka_a | 2013-04-15 16:55