人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

あとは・・・・

あとは・・・・_b0236226_1792279.jpg

骨に異常がないとわかれば、ある程度 我慢して動くしかないと・・・・


覚悟を決めましたので。


午後からは 久々に

ファスナーBagを 作りはじめました。

(写真は 昨年作ったもの。)

地下歩行で人気(笑)

という訳で 四点ほど作りはじめました(30㌢ファスナーが四本しかなかったので・・・)

昨年は リネンだけでしたが 薄い帆布も一点。

ブラックウォッチも一点。

明日 アップできるかな〜

人間 先が見えない不安を楽しめる人って 本当に一握りで

大概の人は 大きなストレスになり 不安から 悪い方を考えてしまうんだと思います。


私も 骨が折れてたら・・・と不安で、調べたら 場合により手術・・

随液が漏れたり・・・

なんて 見てしまって・・・・

大丈夫と言い聞かせながらもなんだか 心がふあんふあんと・・・・

病院に行き レントゲンをとったら スッキリ!!

旦那は 前者。

なるようになる。

どうにかなる!!

と・・・・いつも 冷静で強い人です。


彼の心が ふぁふぁするのは釣りの新しい道具を買ったときくらいかな(笑)


旦那の大きさを改めて感じ

じぶんの弱さに改めて気づき、また 大人になれたkakkaでした(笑)

痛い話しばかりのblogが続きましたが 明日から ハンドメイドblogに(笑)
by kakka_a | 2013-03-24 17:09