人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

携帯(スマホok)&デジカメポーチ

携帯(スマホok)&デジカメポーチ_b0236226_1573448.jpg

携帯(スマホok)&デジカメポーチ_b0236226_1573464.jpg

携帯(スマホok)&デジカメポーチ_b0236226_1573422.jpg

携帯(スマホok)&デジカメポーチ_b0236226_1573498.jpg

デニム蓋・・・・


革蓋・・・・・

どれも なかなかいい感じに

ポシェットtype 革持ち手のポーチtype

そして! アンティーク風の大きめなナスカンを使ったぶら下げtype


カナビラもいいかな〜と思いましたが・・・・・

アンティーク風な味のある仕上がりが希望で・・・・・・・・・

って 私の希望ね(笑)


そして デニム蓋のポシェットも進化しました。

裏にデニム・ポケットを付けてみました。


なんだか 仕事に行くようになり昼間の一人の時間を大切にするようになりました。


今のところ 仕事はいい気晴らしになっています。


ず〜っと このままだといいな〜(笑)
by kakka_a | 2013-02-25 15:07