人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

行ってきました〜

行ってきました〜_b0236226_12245852.jpg

行ってきました〜_b0236226_12245817.jpg

行ってきました〜_b0236226_122458100.jpg

行ってきました〜

お手伝いなのか・・・・


遊びに行ったのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません

kakkaをいつも 応援してくださる、たくさんの方にお会いできました〜
お天気悪い中をありがとうございました。

いつも 気になっていた 可愛いママのかわいこちゃん!

ここぞとばかりに たくさん 抱っこして、たくさん 遊んじゃいました〜


しかも、チビが留守番しているのに お買い物まで〜


可愛い 可愛い ティッシュケース〜


そして、 何とも言えないくらいツボだった、グリーン色!!の革ヘアゴム。


そして・・・

チビはというと・・・


居間で寝ていた旦那が私が 留守を2時間もしていたなんて気づかなかった〜 と


そう おとなしく 一人すごろく(笑)をしていたらしい・・・


帰宅するなり ママ、百回負けだから〜


俺、百十回勝ち〜

(? ?合わなくない?)

なんでも、 私の駒も自ら動かしてたようです。
by kakka_a | 2012-12-11 12:24