人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

キラキラ

キラキラ_b0236226_5195060.jpg

キラキラ 弁当〜

星型 卵焼き(可愛いけどだし巻きです)

星型・魚肉ハンバーグのケチャップ焼き


昨日、久々に チビとサッカーしました。


チビは 恥ずかしがり屋の緊張し〜だと言うことが判明(笑)

だってね、運動会の練習 のときは先生が、

「○○くん、一位とるよ〜と宣言して 本当に早いんです。頑張ってますよ〜」

と 聞いていた・・・・・

が、当日 スタートのとき、周りに遠慮したのかスタートラインでポジション取りもできず・・・・・
ビリ(泣)


マラソン大会は 人を掻き分けられず、ビリからスタート・・・・だけど、周りが空いたら 猛ダッシュ=3


私と二人だとホントに早いの〜 ホントに付き合ってサッカーすると 疲れるの・・・・・

男の子、来年の目標は 「がつがつ行こうぜ!」(笑)
草食男子撲滅運動
by kakka_a | 2012-10-30 05:19