子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

かくれ家 フリーマーケット 戦利品

b0236226_8184751.jpg

b0236226_8184741.jpg

昨日は 気持ちいい天気のなかでお出かけ!!


すごく綺麗な状態の靴。 すごく素敵な人のブースで Get!!


長女は 某ブランドのドットベストを気に入って連れ帰りました。


綺麗な状態の物ばかりのフリーマーケットで テンション上がりました~(笑)


買ってきベーグルも美味しかった~


またベーグルも焼こうかな~


旦那様は 珍しく 土曜日、日曜日、連休。


昨日 16時ごろ家を出て釣りに行きました~


釣れたらすぐ帰る(笑)
・・・今だ帰宅してない(笑)

釣れなかったら ぶらぶら 月曜日の朝方まで あちこちで釣竿を垂らして来るらしいです。


風まるくん(お気に入り カセットコンロ)と やかんをお供に出かけました。


カップメン食べたりしながら 気ままに釣りの旅に出ました。


平目狙いらしい・・・・


刺身でビールを夢見て帰宅を待つ 嫁でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理か(笑)
[PR]
by kakka_a | 2012-09-23 08:18