人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

ありがとうございました

今日も沢山の方とお話できて、kakkaの作品を手にとっていただいて、ありがとうございました。


kokoさん、 yokkoさん、今日もありがとうございました。(やっぱり、お顔みるとテンションup!!)

今日は ゆっくりお話できず残念(泣)


キッズイベント満載な今日は 息子ちゃま楽しめましたか〜


何だか 今日は いいペースで沢山の方とお話もできて 本当にたのしかったで〜す。


今月は イベントが あと三つ!


明日からは 可愛いお家の可愛い イベント

mayutakaさんのお家shopも始まります!!


私も 覗きに行きます!!

そして 製作も頑張ります。


本当に 沢山のkakka作品を手にとっていただき ありがとうございました。
by kakka_a | 2012-09-02 18:56