人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

参加させていただくイベント!

参加させていただくイベント!_b0236226_148505.jpg

参加させていただくイベント!_b0236226_1485095.jpg

nagokoro☆R handomade market vol.5


先日 お世話になった nagokoroさんのイベント。

本当に 素敵な モデルルームでの開催です。


お家のなかに 入るだけで癒されちゃいますよ。


先日は 参加がきまってからすぐでしたが、今回は少し 時間があります。しかも、三日間の開催です!!


是非 是非 ご予定に入れてくださいね。


私も 今回は お邪魔しよ〜っと。


今日は 久々にシュシュを...


kakkaのシュシュは ダブルガーゼで作ってあります。 手にしていても、優しいです。


リストバンドみたいにつけて ちょっとした汗を拭いて洗濯してもいいかも!! o(^-^)o (笑)


それは やりすぎ??(笑)
by kakka_a | 2012-08-31 14:08