人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

パン・ぱ・パン!

パン・ぱ・パン!_b0236226_5561584.jpg

パン・ぱ・パン!_b0236226_5561512.jpg

久々に パン!!


お昼用です。

から揚げと茄子のネギ生姜だれと一緒にお弁当にします!!


というのも・・・・

家の長男 仲のいい友達の家に最近、弁当持ってお邪魔することが多くて・・・・

パンならお友達にもおすそ分けしやすいし!


昨日、朝は 雨で縄跳び出来なかったので、夕方 縄跳び&サッカー!!


ついに 長女 二重飛び五回跳べました〜


夏休みの目標は十回に決めて 休み後半も がんばります。


彼女すごく、この夏休み頑張ってます。

本を、すでに5~6冊読んでます。

昨日は オリンピックに絡めた宿題、国旗や 国の事を調べる。


プリンとには、十か国分。
もっとやりたいと、プリントコピーしてきました。


午後は友達と新聞コンテストの打ち合わせをしたり・・・・

朝は茶碗洗いに、茶碗拭き綺麗に台所を片付けてくれます。
本当に、沢山のチャレンジ。

夏休み終わるときに、手作り賞状作ってあげようかな〜
by kakka_a | 2012-08-07 05:56