人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

またまた

お弁当もって・・・・と
勝手に お弁当を包んでリュックに入れて用意したチビ・・・・

付き合わない訳いかず(笑)


またまた 自転車で ピュ〜んと

以前、ランニングで迷子になりたどり着いた 公園へ!!

遊具も大きく 芝も広く パークゴルフのコースにテニスコートまである!!


今日は、長女が来てくれたから私はのんびり ベンチですウフッ。


昨日は スヌードを何点か仕上げ、友達のバックに取り掛かりました。

なかなかいい感じ〜仕上がったらアップしますので
by kakka_a | 2012-08-03 10:59