人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

完成しました!

完成しました!_b0236226_15525872.jpg

完成しました!_b0236226_15525812.jpg

完成しました!_b0236226_15525845.jpg

完成しました!_b0236226_15525827.jpg

完成しました!_b0236226_15525897.jpg

完成しました!_b0236226_15525817.jpg

すごい ノリノリです(笑)

最近、どこに連れていっても、ひそかに人気(笑)

Wガーゼとタオルのハンカチ! たくさんでけた!


次は 昨日、中生地に使ったんだけど、どうしても 日の目を見せてあげたくて、本日 表地に昇格!

口にスナップを付けました。サブバックとしても、もちろん メインでもかなり活躍しそうですよ!
色合いが 個人的に

たまらんp(^^)q

そして 最後は斜めかけのドンゴロス!

口にロットボタンを付けたのでかなりしっかりさん(笑)

太めの紐を使ったので、肩にも優しいかな〜
by kakka_a | 2012-05-26 15:52