人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

性格は変わらない(笑)

....ごめんなさいm(._.)m
明日 芸森に持っていく新作アップしてるかな〜と訪問してくださった 皆様....本当にごめんなさい。


昔から、 テストの前の日は早く寝る!


遠征準備は二日前にして 前日は点検だけして寝る!!

そう ラストスパートがかけられないタイプ(笑)

珍しく 昨日 作品まとめなかったので 今 ディスプレー資材の確認、値札の点検しました!


前日は....ワクワクが先に達、落ち着いてミシンに向かえないので、いつも通りに過ごしますね(笑)


先月のじぶんマーケットでたくさんの嫁入りがありましたが.......

かなり だーいすきなテイストでたくさん仕上げましたよ。

少し 寒そうですが よかったら遊びに来てくださいねo(^-^)o


たくさんの作家さんが参加されますよ! 私も お会いしたい作家さんが!

今夜も寝られそうにないな〜

そう 追い込みでではなく、子供のようにワクワクで(笑)
by kakka_a | 2012-05-11 11:59