人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

入園式

明日は ちびの入園式です。


近隣よりかなり早いのは園の思いや、配慮です。


私は 上の二人が通い(近いという理由でしたが)、 園長先生の教育者としてと 母としての心を両方持ち 子供達と接してくれるところに信頼感を感じ、チビも通わせることにしました。


たくさん ケンカして涙して体も心も大きくなってね!
by kakka_a | 2012-04-03 18:37