人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

実は

実は_b0236226_17514151.jpg

写真の長女のペンケース!

同じサイズで 二つ 昨日アップしましたが・・・・


試作で ラミネート生地で作ってありました。


お目にかける前に(笑)
友達に見初められ・・・
嫁に行きました!


昔 仕事した仲間で 昼間会い・・・・いろいろご意見いただきましたが・・・

結果・・・


マチの大きさからデザインまで好みによることが(笑)

気心知れた仲間はいいたい放題・・・だから、素直な意見ですよね!



そこに 私の性格・・・・


型におさまらず 適当にいろいろ作ればいいのだ・・・と(笑)私だから悩むことなく、アバウトに解釈!
(本来はいいサイズを集計し探るのでしょうが・・・)

よって まさに一点ものが ここ数日で 何点か仕上がるはず(笑)


出来たら また!!
by kakka_a | 2012-03-30 17:51