人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

買い出し

昨日は

午前中は 百円ショップなどで 備品を買い!
UNIQLOで スキニーカーゴもGet! 1480円 安っ!

午後からは 旦那を起こして 食料の買い出し!

米20㌔

トリモモ2 ㌔

トリムネ2㌔......f^_^;

わたしが 車の運転ができないこともあり..ペーパー

相撲部屋のような、買い出し...

毎度、レジで恥ずかしいこと(笑)

トリハムを仕込み、肉味噌も作ってあるから、しばらくは メニューに悩まないかな!

最近 作品のアップが減ってますね....

在庫補充やらで これ!というものがなく....

地道に、3月10日 手作りマーケットの準備はしています。

そろそろ、ディスプレイも考えなくては!

みなさん来てね〜
by kakka_a | 2012-02-26 10:01