人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

ありがとうございます

Y、ネックウォーマー予約ありがとう!
少し手を加えて、完成しました。明日にでも出すから!

Yとは 小学五年で、出会い、嬉しいときには、一緒にビールを飲み、何かいいことないね~とビールを飲み、暑いからとビールを飲み(笑)


お互い、ママになってからはなかなか会うことはない.....お互いの今、歩む道を歩んでいるから....カッコつけすぎだね(笑)私は足踏みしながら、歳だけとってる...
今 お互いがいる環境は違う、だから、道も違う。

私は 無理に会わなくても、今のままでいいと思ってる。会えるなら喜んで飲みまくるけど(笑)

いつか、ゴールまでの間に同じ道を少しでも歩むときが来たら....また!飲みまくろうぜ!

私にとってYは、それでも友達でいられる心地いい人です!.........本人には言わないけど(笑)
by kakka_a | 2011-11-30 18:19