人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

淋しい....

淋しい...._b0236226_1652499.jpg

昨日の夕方、初めて私なしで、じー ばーのとこに行ったチビ。

一応 今回は長女がお供に(笑)

心配をよそに ハンバーグをたらふく食べ、上機嫌でお泊り、成功!


そして....3時に電話があり、明日帰るから!...........

長男は 三年生 すでに自分のしたいことを優先するタイプ....デートにさそうが ....即答で...「母さん行ってきな!俺はいいわ」

グスン......せめて悩めよ!

旦那は 久々の釣りに!わが家では魚に餌をやりに行ったね。というくらい たまにしか釣れませんが
(笑)

ただ 釣りたてのソイの刺身はかなり おいしいです!

今日は 毛玉が出てきて気になりだしたカーディガンをリメイク!久々に自分の物作りました

写真逆さま.....直し方がわからない(゜ω゜?)


苦戦しながら撮れたからこのまま....エイ!(笑)
by kakka_a | 2011-11-26 16:52