人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

あちゃ〜

今日は寒いですね〜


そんななか、チビとお散歩がてら、 nicoさんのイベントhomeに出かけてきました。

いつも 素敵女子がたくさんで、刺激をたくさん受けます。


チビと遊びながら歩くので往復 1時間くらいのお散歩。 さび〜かったと帰宅して まず あったかココアを一杯。
そして大好きなラーメンを汁まで堪能したチビ。


気がつくと、ソファで寝てた。かわいい.......と思ったのもつかの間!

シッコ〜 偉いね シッコにちゃんと起きたんだ〜

トイレで スボンを触るとあれ!......でたあとじゃん!


げぇっ!



ソファに、世界地図.....いえいえ....そんなかわいいものではありません(泣)


ひっさびさの、おねしょが何故、何故、ソファのうえ(泣)
by kakka_a | 2011-11-14 15:50